(ズバリ体験)引越し見積もり、サカイ引越しセンター口コミ評判

(ズバリ体験)引越し見積もり、サカイ引越しセンター口コミ評判

サカイ引越センターの場合は?

 

こちらは大手ですので安心ですが、私の様な小規模な引越しはあまり向いていないかな?と思いやめました。

 

でも、あちらさんから電話があって、どうですか? みたいなのはありましたが、基本的に営業マンが来て、そこで見積もりをするって感じです。

 

一括見積もりをして、相手から営業電話があったのは、サカイ引越しセンターくらいですね?

 

営業は結構かけてくるイメージですね。

 

大手のアート引越しセンターさんなんかは、他で2〜3万程度の見積もりなのに、何と 6万円〜とか来ちゃうのでびっくりします。

 

安心はお金で買えって事ですね?

 

プレゼントのお米も欲しかったのですが、今回はやめました。

見積もり体験

メールはこんな感じです。
内容は一部加工しています。
サービス等は変わっています。

 

訪問見積のお客様にはもれなく700円相当のおいしいお米1kgプレゼント中!

 

訪問見積のご予約・お問合せは0120−00−0000の全国共通フリーダイヤルのインターネット総合受付窓口までお電話下さい。

 

【サカイ引越センターからお客様へ3つのお約束!】
1.御契約の翌日にお礼のお電話を致します。
2.お引越の3日前に確認のお電話を致します。
3.お引越の3日後に評価を頂くお電話を致します。

 

高品質!3年連続引越取扱件数日本一の実績は『約束』の積み重ねの証です!

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
 年間引越専業取扱件数(2012年3月時点)
         59万件
       引越大手トップの実績!!
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 

おかげさまで当社は、オリコンCS顧客満足度ランキング
2012年度【東日本エリア部門】で総合1位を頂戴する
ことができました。(過去2年間以内に引越業者を利用した
6042名からの評価)
特に!作業スタッフの
★臨機応変さ ★スタッフの対応 ★作業スピード ★附帯サービス
では高い評価を頂いております。
詳しいリンク先はこちら↓
https://hogehoge234

 

 

 

 

○ ○ 様

 

サカイ引越センターA支社でございます。
この度は、お見積のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。

 

 

******************************************
訪問見積のご予約・お問合せは
0120−00−0000
の全国共通フリーダイヤルのインターネット総合受付
窓口までお電話下さい。
******************************************

 

土日、祝祭日は込み合いますのでお早めにご相談いただけると幸いです。
担当者からもご連絡差し上げますが、ご不明な点がございましたら、
いつでもお気軽に担当者までお電話いただきますようお願いいたします。

 

シーズンにより見積受付日から見積日の間にご希望の引越日のご予約が
お取りできない場合もございますので予めご了承くださいませ。

 

 

■見積時の特典
 1、お見積はすべて無料です。
 2、特別Aクラス受賞岩手県産お米「ひとめぼれ1Kg」
   (700円相当)をプレゼント!!(訪問見積りのお客様が対象です)←現在はやってませんよ?
 3、ご契約頂けたお客様には荷造り用の資材もプレゼント!!

 

   ★ダンボール大 最高20枚 1枚あたり300円 計6000円
   ★ダンボール小 最高30枚 1枚あたり200円 計6000円
   ★ガムテープ  最高2巻  1巻あたり300円 計600円
   ★布団袋    最高2枚  1袋あたり600円 計1200円
           白くて清潔な布団袋で、3組のお布団が収納可能です。
           (支社によっては対応できないところもございます)

 

合計で最高13800円相当のプレゼント!(荷物量・トラックの大きさによって変わります)

 

 

■サカイの安心
1、ISO9001、ISO14001ダブル認証取得
2、教育されたサービススタッフ
3、責任ある「全社自社便」
4、150支社を超える支社ネットワーク
5、東京、大阪証券取引所市場第1部上場(平成19年3月1日)

 

 

★★ 耳寄りな情報 ★★
 ◎サカイでお引越をされたお客様に限り、
『ダスキンお掃除グッズ6点を4週間無料お試しキャンペーン』

 

ダスキンとの連携により、サカイ引越センターだけの特典となっております。
https://www.hogehoge234

 

 ◎ワンストップサービス
営業員がお見積の際にお届けしました『キッチリサカイの大百貨』の巻尾に
無料で受けられるサービスを集めましたので引越を機会にご利用下さい。
https://www.hogehoge234

 

☆☆ Pontaポイントカードはお持ちではないですか? ☆☆
 2010年3月から弊社でお引越をしていただいたお客様にPontaカードの
 ポイント付与をはじめました。
 Pontaポイントカードをお持ちのお客様は見積時に営業員にカードをご提示ください。
 くわしくは、↓
https://www.hogehoge234

 

是非、サカイでお引越して頂きご満足頂ける様にさまざまな
ご提案させて頂ければと思います。

 

訪問見積のご予約・お問合せは0120−00−0000の全国共通フリーダイヤルのインターネット総合受付窓口までお電話下さい。

 

 

早速、見積もりも出す方は、下記からどうぞ!

 

サカイ引越しセンター口コミ評判まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!

 

引越し先のインターネット環境を無料で調べてくれる【引越しラクっとNAVI】

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

 

 

困ったらこちらが便利!

関連ページ

引越し見積もり出してみた!
体験談、引越し見積もり出してみた!引越し一括見積を出すとこうなるよー
引越し見積もり体験サンプル
引越し見積もりに出したら、こんな感じになりましたとさ。。引越し一括見積体験談はここ!
(ズバリ体験)引越し見積もり、町の引越屋さん口コミ評判
町の引越屋さん 口コミ評判 えと。。 最初に答えをいっておきますが 私が最終的に決めたのは ここでした。 営業も いけいけではなく こちらが 実際に見に来てもらって 決めました。
(ズバリ体験)引越し見積もり、アート引越しセンター口コミ評判
アート引越しセンター口コミ評判 専用ID:2234567 ※お問い合わせの際にお伝えください。 といった下記の様なメールが来ます。 しかし やはり 大手 向こうから電話はありませんでした。
(ズバリ体験)シルバーバックス引越センターの口コミ評判
シルバーバックス引越しセンターに実際に見積もりに出した例はこちら シルバーバックス引越センターの口コミ評判
(ズバリ体験)引越し見積もりはこびー引越センター 口コミ評判
ここは結構安いのですが、営業方法が何かイマイチでやめました。はこびー引越センター 評判 口コミ 体験はココ! と言うのも、メールの数が多く、メールで早く決めるように催促してくるからです。
(ズバリ体験)引越し見積もり、アーク引越しセンター口コミ評判
ここは 他よりも若干初期の金額が高かったので やめました。アーク引越しセンター口コミ評判 でも 色々とサービスがあるのが、魅力です。

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線