(ズバリ体験)引越し見積もり、町の引越屋さんの場合

(ズバリ体験)引越し見積もり、町の引越屋さんの場合は?

町の引越屋さんの場合は?
えと。。
最初に答えをいっておきますが 私が最終的に決めたのは ここでした。
営業も いけいけではなく こちらが 実際に見に来てもらって 決めました。

 

5社に絞って 実際に見に来てもらうのは 3社にしました。
勿論 相見積の事も言ってます。

 

結果的には 凄く良かったし 安すぎるくらいだと思いました。

 

その辺に関しては また 別記事にしますね?

 

早速、見積もりも出す方は、下記からどうぞ!

 

町の引越屋さん 口コミ評判まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!

 

引越し先のインターネット環境を無料で調べてくれる【引越しラクっとNAVI】

 

 

見積もり体験

以下はメールです。

 

 

この度は引越しの一括見積りサービスをご利用頂き、ありがとうございます。
       ”町の引越屋さん”です。

 

 

☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆

 

 

只今、インターネットでのお見積りの方に限り「特別割引」実施中です!
何と、以下の無料キャンペーンがド・ド・ドーンと付いてきます!

 

ほんの一例ですが、

 

☆ エアコンの取外し、取付け1台無料!(2台以上の場合1台無料!)
    (もちろん専門の電気屋さん!しかも1年間の保証付き)

 

☆ お引越で出た不用品の処理!(50ポイント 当社規定に限る)
    (お引越を期に思い切った決断で処分を!)☆ 盗聴器発見調査無料!
    (新サービス!新居に安全と安心を!)

 

☆ 梱包資材無料!
    (ダンボール60箱、ガムテープ3本、布団袋3枚。
                      さらに・・・!特典付!)

 

☆ 10分間の無料サービス!
    (お引越終了後に10分間のお手伝い!なんなりと・・・!)
☆ トランクルーム(一時預りに限る!・・・当社規定に限る)
    (1トンスペース無料!)

 

なんと!!無料ですべてついてきます。

 

☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆

 

☆ 敷金返還バスターズ ☆ (電話相談無料!!!)
     賃貸住宅にお住まいの方は必見!
    (関西で唯一『町の引越屋さん』だけの特典です!!)

 

 

☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆

 

 

当社のモットーは「お客様第一主義」です。
名前の通り“町の”親しまれる引越屋さんである様に!地域密着で頑張って
います。
おかげさまで、リピート率49%(前回御利用頂いたお客様)を誇っておりま
す。ミニ引越から多人数のお引越、お荷物の保管、近距離から地方への長距
離まで、お引越に関するすべてのご相談、お見積りをすべて無料で承ります。
細かくお荷物の情報を頂戴しましたが、やはり実際に訪問させて頂き、直接
お荷物の量を拝見した方がより正確な金額が出ます。またその際に、ご質問
等ございましたら何なりとお申し付け下さい。

 

他社と比べて下さい!きっと《町の引越屋さん》の良さが分かると思います。
作業内容に自信があります!不備 (注1)があればその分料金(注2)をお返し致
します。(注1.荷物の破損等 注2.当社料金内訳表に基づきます)

 

教育制度が充実して、作業員全員が同じ作業、どこに行っても、どんな場合
でも当社独自の「指定作業」を行う様に教育しております。
指定作業とは、お客様に満足してもらう為、喜んで頂ける作業です。
社員一同「お客様第一主義」をモットーに頑張っている会社です。
是非、この機会に当社の無料お見積りキャンペーンをご利用下さい。

 

 

☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆−◇−☆

 

お荷物拝見させていただき、下記の概算を出させて頂きました。
しかし、例えば タンスの大きさなど 実物と私が判断させて頂いたものとの
間に大きな誤差があったり、押入れに思わぬ物量があったり、見落としが
あったりなど、正確な物量を把握できていない場合も考えられますので
あくまでも概算お見積でありますことをご了承下さいませ。
注)シーズンに入りますと大幅に変わりますので直接、営業にお問合わせ下さい。

 

 

 

町の引越屋さん 口コミ評判まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!

 

引越し先のインターネット環境を無料で調べてくれる【引越しラクっとNAVI】

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

 

困ったらこちらが便利!

関連ページ

引越し見積もり出してみた!
体験談、引越し見積もり出してみた!引越し一括見積を出すとこうなるよー
引越し見積もり体験サンプル
引越し見積もりに出したら、こんな感じになりましたとさ。。引越し一括見積体験談はここ!
(ズバリ体験)引越し見積もり、アート引越しセンター口コミ評判
アート引越しセンター口コミ評判 専用ID:2234567 ※お問い合わせの際にお伝えください。 といった下記の様なメールが来ます。 しかし やはり 大手 向こうから電話はありませんでした。
(ズバリ体験)シルバーバックス引越センターの口コミ評判
シルバーバックス引越しセンターに実際に見積もりに出した例はこちら シルバーバックス引越センターの口コミ評判
(ズバリ体験)引越し見積もりはこびー引越センター 口コミ評判
ここは結構安いのですが、営業方法が何かイマイチでやめました。はこびー引越センター 評判 口コミ 体験はココ! と言うのも、メールの数が多く、メールで早く決めるように催促してくるからです。
(ズバリ体験)引越し見積もり、サカイ引越しセンター口コミ評判
サカイ引越センターに、実際に見積もりに出した例引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!サカイ引越しセンター口コミ評判
(ズバリ体験)引越し見積もり、アーク引越しセンター口コミ評判
ここは 他よりも若干初期の金額が高かったので やめました。アーク引越しセンター口コミ評判 でも 色々とサービスがあるのが、魅力です。

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線