こんな時には、トランクルーム!

こんな時には、トランクルームが超便利!

トランクルームの利用

 

トランクルームについて

 

引越し料金を下げる方法として、出来るだけ運ぶものを減らすといった事がありますが、近くに引越しをする場合や、どうしても捨てたり、売ったり、あげたりするまでに、心の整理に時間がかかってしまうものってありますよね?

 

そういった場合に、トランクルームって案外使えます。

 

指示するだけでトランクルームから荷物を配送できる宅トラ

 

 

トランクルームならドッとあ〜るコンテナ

 

価値があるのは分かってるし、売りたいのだけど、時間がなくてどうしても捨てなければならない状況になってしまったとか、引越しまでに時間がないといった場合などです。

 

一時的に、トランクルームに保存しておいて、引越し作業が落ち着いてから、オークションに出品したり、各種買取り業者に依頼をしたりする事が可能になります。

 

 

ちょっとした豆知識ですが、リサイクルショップ始め、各種買取り業者の買取金額は、引越しの繁忙期にはやはり足元を見られます。

 

ですので、わざと手放す時期をずらし、じっくりと交渉すると、トランクルーム代金を払っても物によっては得をする場合があります。

 

 

 

あと、引越しの内容によっては、今よりも部屋が狭くなってしまうといった状況だってないわけではありませんよね?
そういった場合も、トランクルームをうまく利用すると、快適に暮らせたりします。

 

指示するだけでトランクルームから荷物を配送できる宅トラ

 

 

トランクルームならドッとあ〜るコンテナ

 

個人的ですが、一軒家から、アパートに引越しせざるをえなくなった時、キャンプ用品や、スノーボードなどの季節ものを保管するのに凄く役立った時があります。
ウインドサーフィンのボード何て、ホントバカでかいですからね。。

 

 

出来る事なら、ランニングコストも考えると、売ってしまったりした方が、いいとは思いますが、一時的に使うのなら、トランクルームって便利ですよー

 

 

 

 

 

 

★売ってみるにはこちら

 

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

 

 

困ったらこちらが便利!

関連ページ

引越し見積もり 相場
引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
(動画あり)一人暮らし・単身の引越し相場は?単身パックなど半額で引越しするコツ
以下にある内容を実践すればさらに費用を抑えられます
引越し見積もり 相場 家族
引越し見積もり 相場 家族 超ザックリだと90000円前後が多いです
引越し料金交渉術 裏技
簡単な流れと、ポイントをあげていきますね?さて、引越し料金の交渉術ですが、ポイントとして、料金だけではなく、営業マンの対応や、サービス全体も含めて考えましょう。 と、申しますのは、何かトラブルがあった場合、即営業マンに電話して対応してくれるのと、そうでないのでは、雲泥の差があるからです。
引越し料金 決まり方
意外に知らない引越し料金の決まり方とは? 引越し料金を安くする為のポイントや方法は?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
引越し見積もり裏技(ココだけの話とか。。)
実はあまり大きな声では言えないのですが。。引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線