お勧めのインターネット回線

注目!お勧めのインターネット回線は絶対これっ!

お勧めのインターネット回線は?

 

結論から言うと、管理人個人的には、やはり全国対応のフレッツ系を推奨します。

 

と言いますのは、安定していて、プロバイダも選択の幅が広く、更に特典が大きいからです!
勿論、他の回線会社もありだとは思いますが、そこは天下のNTT、やっぱりサポートなども違いますよね?

 

一方、私も考えたし、知人からもよく質問をもらうのですが、wimaxなどと比較した場合どうなの?といった考え方もあります。
今はwimax2とかもありますが、回線の安定度や、速さで比べると、断然フレッツ系の方がいいと思います。

 

固定電話はいらないからと、真剣に考え、実際に使った事もありますが、都市部で、且つ、サービス提供エリア内にも関わらず、まさかの、えっ!ここで繋がらない?といった事も体験しています。

 

主にコンクリートの地下系は弱い気がします。

 

外で使う事をメインとした場合、メリットがある様な気もしますが、地方で体験したのは、途切れるといった現象で、結局ホテルのWiFiを利用したといった経験があります。
勿論、エリアによっては便利かもしれませんが、全体的に考えると、金額的な負担もそう変わらないと思いました。

 

まぁ、日々進歩していますので、検討されるのもありかもしれませんが、フレッツでもフレッツスポットといった、公衆無線LANも使えますし、その接続にはきちんとセキュリティが施されているので、安心感もあります。

 

 

 

 

 

比較出来るよう、wimax系のお勧めもリンクを貼っておきますので、じっくり検討してみて下さい。


 

縛りなしWiFiのお申し込みはこちら

 


 


 

<番外編>

 


 

 

 

フレッツ系のお勧めも、幾つか記載しておきますので、検討してみて下さい。

 

注意事項:各キャンペーンを適用するには、各社のキャンペーンコードや紹介IDが必要になる場合があります。
詳しくは、各サイト内のキャンペーンページ(適用条件)を参考にして下さい。

 

 

 

既に使っていても、契約の確認や変更なども簡単に出来るサイトで、相談もかなり親切です。
全国対応しており、プロバイダも選べるので管理人一押しです。
キャッシュバックの金額もダントツですよー
電話でも申込み出来ますが、疑問があれば電話で質問し、データを残す為、カンタン申込みフォームから申込むと確実です!

 


 

新規は勿論ですが、変更の申込みだけでも、キャッシュバックがあったりするので、変更重視の方にはもってこいのサイトです。
新規に比べ、キャッシュバックの額は下がりますが、他で変更をしても殆どキャッシュバックなどのサービスはないので、変更ならこちらですると助かります。

 

 

 

フレッツ系では、回線開通までの時間が早く、金額等も踏まえると、個人的にはこちらもお勧めです!
引越しする際の、データとしても、良い事書いてます。
月々安いインターネットは?! 
やっぱりケーブルテレビが安心?今なら最大79,200円相当貰えるJ:COM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超重要!フレッツ光でトラブルを起こさない為に。。

 

(重要!)NTTフレッツ光 申込み前に必ず確認すべきポイントとは?

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

このページは引っ越し後も役立ちます!
お気に入りに追加しておくと便利ですよー

 

 

困ったらこちらが便利!

関連ページ

引越しが決まったらやるべき事とは?
引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
現住所の退去申告の方法
現住所の退去申告の方法って何だ?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
火災保険の裏事情?
意外に知らない、火災保険の裏事情?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
固定電話の解約又は変更方法
固定電話の解約又は変更で困ったら?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
重要!インターネット回線の解約又は変更の方法
重要!インターネット回線の解約又は変更の方法は?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
超重要!回線契約でトラブルを起こさない為に。。
超重要!フレッツ光でトラブルを起こさない為に。。元業界経験者が暴露する内容とは。。?

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線