引越し料金を安くするコツとは?

引っ越しやることリストダウンロード フレッツ光代理店 お勧め情報

絶対知りたい!引越し料金を安くするコツとは?

引越し料金を安くするコツ

 

引越しをするなら、誰だって少しでも安くしたいと考えますよね?
見積もりを出して、具体的な引越し料金の交渉術に関してはこちらをご覧ください。

 

 

さて、それ以外の部分ですが、ズバリ!

 

運ぶ物を、極力減らす!といった事がポイントです。

 

えーそれ位分かっているよ!と思われるかも知れませんが、実際の物の価値で判断する事によって、運ぶより捨てて、新しく買った方が絶対得する場合が多々あるのです。
勿論、今も現役で使える家電等に関しては、運ぼうと考えますよね?
ポイントはそこなんです!

 

今、家電の価格って驚くほど下がってますよね?
リサイクルショップに持っていくとか、オークションで自分の持っている家電の価格を見てみて下さい。
恐らく、え!たったこれだけの価値しかないの?と思われると思います。

 

また、発売後3年以上経っているものだと、リサイクルショップでは買取すらしてくれない事も多々あるのです。

 

新品で購入した時は高かったのだから、そんなに価値は下がってないはず。。
皆が皆そう思っているのです。

 

これは、家電だけではありません。
特に大きなもの等の場合、無理をして運ぶより、早めに売却して、新しい物を新居に配達してもらう方が、断然お得な場合が多々あるのです!

 

冷蔵庫やソファー、大きな家具などを運ぶ際には、それなりの費用がかかっています。
私が言いたいのは、その荷物、ホントにお金を払ってまで運ぶ価値のある物ですか?といった事です。

 

大きな荷物を減らし、全体的な物量を減らすと、必然的に、引越しのトラックの大きさから、人員の数まで変わってきます。
引越しのアルバイト等をした事がある方なら分かると思いますが、概ね1日当たりの日当が8000円から10000円位です。

 

そのお金を出すのは一体誰ですか?

 

単純に考えても人員が1人減るだけもその分かかる費用も減らせるといった事です。
また、2トントラックで載りきらないとなると、次は4トントラックの出番です。
それでもダメなら大型トラックです。

 

それぞれ、トラックを動かすには、大きさに応じてコストがかかります。
もし、大きな荷物の○○を運ばないとしたら、4トントラックではなく、2トントラックで作業出来たのに。。と考えると、余計にホントに価値のあるものか考えてみるといいかと思います。

 

因みにですが、冷蔵庫、ソファー、だけ見ても、今現在でこれくらいの価格であります。

 

一例ですが、

 

 

 

 

引越しは新しい運気を運ぶチャンスでもあります。

 

★運ぶ?捨てる?それとも現金?のページも参考にして下さい。

 

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

(重要!)NTTフレッツ光 申込み前に必ず確認すべきポイントとは?

 

引越し,料金,見積もり,相場,まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!
【次世代引っ越し見積もり方法】  

 

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

 

 

 

引越し見積もりなら、今すぐここからっ!

↓ 関連ページにもお役立ち情報を記載していますので参考にしてみて下さい。 ↓


管理人ダントツ一押し!

これからのスタンダードになる見積もり方法をいち早く紹介しよう
早い者勝ちですよ!  
1度の電話で、複数の見積が揃う引越し見積もり比較サイト【引越しラクっとNAVI】
 

【トレファク引越】
引越と不用品買取が同時に出来るって思っているより楽ですよー
引越と不用品買取なら[トレファク引越]


【引越し達人セレクト】
【引越し達人セレクト】は昔からある老舗です。
見積もりだけで大きな割引や家具など購入の優待などプレゼント重視派にはおすすめです。
引越し達人セレクト


 

関連ページ

荷造りの方法
体験者が語る、運送屋が喜ぶ荷造りの方法って一体?引越し見積もり、手続き時に絶対おさえておきたいポイントを元業者が完全暴露!
知ってて便利!達人が教える荷造りのコツとは?
知ってて便利!達人が教える荷造りのコツとは?引越し見積もり、手続き時に絶対おさえておきたいポイントを元業者が完全暴露!
粗大ごみなどの処理方法
いつやるの?粗大ごみなどの処理方法とは?引越し見積もり、手続き時に絶対おさえておきたいポイントを元業者が完全暴露!
運ぶ?捨てる?それとも現金?
運ぶ?捨てる?それとも現金??引越し見積もり、手続き時に絶対おさえておきたいポイントを元業者が完全暴露!
意外にすぐ欲しいあれって?
意外にすぐ欲しいあれって?引越し見積もり、手続き時に絶対おさえておきたいポイントを元業者が完全暴露!

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線