固定電話の解約又は変更方法

引っ越しやることリストダウンロード フレッツ光代理店 お勧め情報

固定電話の解約又は変更で困ったら?

固定電話の解約又は変更

 

固定電話の契約変更など(NTT東西)

 

今は携帯が普及し、固定電話にそんなに重点を置く人も少なくなってきていますが、家族などがいると案外使いますよね?
引越しすると、引越し先でも固定電話が使えるように、工事が必要となるのですが、出来れば早めに連絡をしておいた方がベストです。

 

特に引越しの繁忙期などは、希望する工事日を確保するのが難しい場合もあるので、まずは、局番なしの116に電話するか、NTTのホームページなどから変更を申込みましょう!

 

 

NTT 東日本

 

NTT 西日本

 

 

 

因みに私は、面倒な手続きが嫌いなので、新規にインターネット回線を契約し、全部やってもらっています。

 

参考にしてみて下さい。

 

 

 

★お勧めのインターネット回線はご覧になりましたか?

 

引越し,料金,見積もり,相場,まずは、見積もりから始めないと話が前に進みません。
どんな感じか?見てみましょう!

 

えっ!?引越し見積もりを一括して出してみたいけど、大量の勧誘電話やメールが気になる?
そんなあなたには是非、見てほしいサイトです!
【次世代引っ越し見積もり方法】  

 

頑張って更新しています。
もし、少しでもお役に立ったと思って下さったら、ランキングボタンをぽちっと押してもらえると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村



引越作業 ブログランキングへ

 

 

引越し見積もりなら、今すぐここからっ!

↓ 関連ページにもお役立ち情報を記載していますので参考にしてみて下さい。 ↓


管理人ダントツ一押し!

これからのスタンダードになる見積もり方法をいち早く紹介しよう
早い者勝ちですよ!  
1度の電話で、複数の見積が揃う引越し見積もり比較サイト【引越しラクっとNAVI】
 

【トレファク引越】
引越と不用品買取が同時に出来るって思っているより楽ですよー
引越と不用品買取なら[トレファク引越]


【引越し達人セレクト】
【引越し達人セレクト】は昔からある老舗です。
見積もりだけで大きな割引や家具など購入の優待などプレゼント重視派にはおすすめです。
引越し達人セレクト


 

関連ページ

引越しが決まったらやるべき事とは?
引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
現住所の退去申告の方法
現住所の退去申告の方法って何だ?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
火災保険の裏事情?
意外に知らない、火災保険の裏事情?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
重要!インターネット回線の解約又は変更の方法
重要!インターネット回線の解約又は変更の方法は?引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
お勧めのインターネット回線
注目!お勧めのインターネット回線は絶対これっ!引越し準備から手続き やることリストプレゼント中!インターネット回線契約までこのサイトで完結!部屋探しの裏技まで、更に。。
超重要!回線契約でトラブルを起こさない為に。。
超重要!フレッツ光でトラブルを起こさない為に。。元業界経験者が暴露する内容とは。。?

 
見積り相場 引越し手順 手続き関係 ネット回線